にっきっき!

今日ねーカッパ寿司いったんだけどねー
わさびが辛すぎたんだよねーw
しかもレーンにはご飯粒がいっぱい落ちてるしw
寿司頼んだ瞬間その寿司出てくるしw
マクバ行ったらうちの部活の顧問(黒ヒゲ)が
水汲むペットボトル1つ持って帰ってったw
あ、水は入ってたよwやっべぇうけたw
てか深海少女とトリノコシティでPV作りたい
んもうBw2最高だわ
人動くしいつでもチェレンとライブキャスターできるし
なんかバッジのとこチェレン緊張してんだか知らんけど
汗かいてて頬染めてるし 音楽も最高だ
しかしアーティさんのジムは本当にキレイだったなぁ・・・
つか色々変わりすぎてるw2年の力すさまじいw
んじゃおわるます