back number わたがし 手話メモ

水色にはなびらの浴衣が この世で一番似合うのは たぶん君だと思う
水色 花 絵  夏着物  世界 一番 似合う   多分 君 思う
よく誘えた 泣きそうだ
頑張る 誘う できた 泣く 思う
夏祭りの最後の日 わたがしを口で溶かす君は
夏祭り 最後 日 わたがし 口 溶ける 君
わたがしになりたい僕に言う 楽しいねって
わたがし なる 欲しい 私 言う 楽しい
僕はうなずくだけで 気の利いた言葉も 出てきやしない
私 うなずく だけ ちょうど よい 言葉 も 言う 無理
君の隣歩く事に 慣れてない自分が 恥ずかしくて
君私 一緒歩く 慣れ ない 私  恥ずかしい       
☆想いがあふれたらどうやって
もし 恋 あふれる 何 方法
どんなきっかけタイミングで
何 きっかけ 何 時
手を繋いだらいいんだろう
手 繋ぐ 構わない?
どう見ても柔らかい君の手を
明か 柔らかい 君 手
どんな強さでつかんで
何 くらい 力 手をつなぐ
どんな顔で見つめればいいの
何 表情 見る 構わない?
君がさっき口ずさんだ歌にも
君 さっき 小さく歌う 歌
たまに目が合う事も
たまに 目が合う こと も
深い意味なんてないのだろう
深い 意味 無い 思う
悲しいけど
私 悲しい

君が笑ってくれる ただそれだけの事で僕はついに
君 笑う     ただ それ だけ こと 私 ちょうど
心の場所を見つけたよ うるさくて痛くて もどかしくて
心 場所 見つけた  うるさい 痛い 苦しい

☆くり返し

もうすぐ花火が上がるね
もうすぐ 花火
君の横顔を今焼き付けるように じっと見つめる
君 横顔 今 覚える 同じ 見つめる
この胸の痛みはどうやって
この胸 痛い 何 方法
君にうつしたらいいんだろう
君 感染 構わない?
横にいるだけじゃ駄目なんだ
一緒 居る だけ 感染 無理
もう君の気を引ける話題なんて
もう 君 興味 引く 話
とっくに底をついて
全て無い
残されてる言葉はもう
残る 言葉 もう
わかってるけど
わかる けど

☆繰り返し

夏祭りの最後の日 わたがしを口で溶かす君に
わたがしになりたい僕は言う 楽しいねって