BW2プレイ日記

※ネタバレダメ、ゼッタイ。な方は見ないでね!!






















いいんだな?w
んじゃいくぜ!!
6・23昼
私がおきると、テーブルの上にはポツンとホワイト2があった
寂し!!って思って、さっそくプレイ!!
なんか最初の音楽キレイだなぁ・・・
おお、ボールがまわっとる・・・
しかも何気に立体感w
そして本当にプレイ((
んー・・・町広いぞおい!
あ、最初のママンだったのか・・・頭どうなってんだ・・・
てか家の庭?畑?おしゃんてぃーだな
え・・・家一階だけなんだ!!今までは二階建てだったのになぁ・・・
いつもの王道パターンどうしたんだろ・・・
てか最新型テレビの隣に暖炉!?
なんかすごいwいろんな意味ですごいw
そしてさっそく町を徘徊
てか何でポケセンが!?お母さんに治してもらうのがテッパンだべ!
いきなりトーレーナーズスクールあるし・・・
そして他の家にズカズカ入っていく
なんもねぇなちくせう((
シュウの家へ侵入!
おい、シュウてめぇ・・・なんか高校生並みの部屋だなおい
そして妹の部屋かわいいじゃないか
あーなんかわかった・・・俺はドアの無いああいう部屋が
好きだったんだ・・・
そしてテレビにテーブル・・・紅茶だと!?
そ、そうか、シュウ君は妹さんとお茶をする気だったんだな・・・
想像するとシスコンにしか思えないのだg・・・
あーもうベルいねぇ!!
町出てみるか・・・って町広っ!!
いつもなら2〜4個なのに・・・多いなぁ・・・
てか階段とかおしゃれすぎる
いいなぁ・・・こういう町住みたい
あああああベル発見!!どの方向から話しかけようかn
結果横
動きがああああああああっふああん
ポケモンもらうときのあのヌルヌル感は忘れられない((
そしてミジュマルに決める
私はまだGBの時代のとき、チコリータが可愛いからって選んで
ポッポで痛い目みたから草タイプはもう選ばないんだぜ
それに水タイプ選ぶとライバルは草タイプ選ぶから
最初って大抵飛行タイプ出てくるからそれで一気に楽になる!
そういう計算もあるのようっふん
でもSSであのガラの悪いライバルがメガニウム持ってるのは笑えたw
そしてそして、さっそく勝負!!勝ったぜ!!
もうタイプ関係ないな 技も覚えてないし
勝って金もらう・・・子供同士の金銭のやりとりはアブナイだろw
そして町の外へ出てミネズミゲット!!
最初ポケモン鍛えるために倒すか図鑑埋めるために捕まえるか迷うw
とりまヨーテリーもゲットして鍛えた
でもあれはバトルに負けてもまだ代えがいるっていうだけのやつで
パーティーでは無いんだな うん
だってノーマルじゃねぇ・・・
そしてバトルもして段差ジャンプのことも教えてもらって
さあ行こう!ってなったら アデクさん登場!!
おい御前なんであんな所から飛んできたんだ
お年を召してらっしゃるのに・・・w

今回はここまで!