あばばばば БУранчлу ДолуДо

リア友(♥ぎん×ひじ♥かみ(←うろ覚え)と
リア友仮名Hとマ●クスバリューに行ってきました( ´∀`)
ゲーセンでお菓子落とすゲームやって2連続で落としたぜ
ココナッツ味のポッキー?とパックンチョだったな
クレーンゲームでアメ落としたぜ
パインを大量にね・・・
あとカキ氷のストラップとったんだけどね
何か知らないAKBのクリップついてきたし
んでそのストラップ触ったらベタベタするし
氷はポロポロとれるし最悪だったお(U^ω^)おっ
本屋にもいったんだよ 夏目友人帳の1番くじでグラスとったお!!
しおりはHにあげたお
本は2冊買ったお
バカテスと都市伝説ってやつだお
最高だったおおぉ
んでその後ガチャガチャやって帽子見たり買い物して
最終的に小腹が空いたとの事でたこ焼きみんなで食ったお
ぎんひじかみと俺が金を払い、6個あったのでHにも食わせた
タダ食いってことかフッまあいい 俺優しいから((
そして17アイスでチョコミント購入して帰った

ぱっぴおーんぱぱっぷぽりぺっぱ!!
どふどふどふどふどべし ジャブシド●シ!!
そんじゃ寝るおアッハッハ( ´∀`)