おれのプロフいえああああ

: HN(名前) :::

あゆですぁんあっ

: 年齢 :::

13歳の厨2おっと・・・

: 性別 :::

: 身長 :::

159cmあとモウスコシ・・・

: 星座 :::

メリープです

: 血液型 :::

ビークイーン

: 好きなモノ :::

PC DVD ビデオ 洋ナシ Youtube ボカロ うご
ポケモン カラオケ ありすぎるので以下略

: 嫌いなモノ :::

マンゴー 虫 耳障りな音 気持ち悪い男子 幼稚な男子
人のことを理解できない人

: 出身地 :::

青い森

: 職業 :::

チュウガクセイ

: 家族構成 :::

かっちゃ とっちゃ姉(27と24)
俺 ばーさん 犬(愛犬メリ)

: 似ている芸能人 :::

スギちゃんに似てるって姉に言われた

: 動物に例えると :::

イノシシのように突進します

: 趣味 :::

音楽を聴くこと 映画鑑賞 ゲーム PC
料理

: 特技 :::

子守 歌

: 生年月日 :::

1999年3月30日

: 髪型 :::

腰の上あたりまである 
普段は一本結いでポンピーだかなんだかしてる

: 口癖 :::

オボフッ

: 性格 :::

あきっぽい ヘタレ 気分屋

: 将来の夢 :::

歌手ですぁ

: 使っている携帯 :::

スマホ借りてる

: 使っている携帯ストラップ :::

スマホの画面をタッチするペン

: 好きな食べ物 :::

洋ナシ ホットケーキ パスタ 南瓜のスープ
飴無いと落ち着かない
まぁ色々あるもんだよ

: 休日の過ごし方 :::

とりま11時くらいに起きてあとは自由気ままに・・・

: 好きな同盟 :::

学ラン同盟

: ニックネーム :::

あゆ

: 座右の銘 :::

女性にはいつも優しくしなさい

: 尊敬する人 :::

かっちゃすげえんだぞ

: よく歌う歌 :::

アナスタシアのAt The Beginning

: よく読む雑誌 :::

ちゃおとか? あとマーガレットは毎月買ってる

: 今ほしいモノ :::

金と自由と名誉と財産
てかアナスタシアみたいな暮らしがしたい

: 今一番行きたいところ :::

二次元に決まっとろうがぁ!

: 生まれた場所 :::

青い森の真ん中のとこ

: 今気になること :::

なぜビデオの画質が悪くなってしまったのか

: 自分の長所 :::

目がいい 歌が上手い 肩もみ上手
英語の発音がいいらしい 歌とかすぐに覚えれる

: 自分の短所 :::

ありすぎてかけない

: 愛用の香水 :::

イタリア製の青いビンに入った香水(使い切ったぜ)
オレンジの香水(なんかつけすぎるとキノコみたいな匂いがする)

: 好きな言葉 :::

ガーリックトースト カトリック ポルトガル クルトガ

: 好きなおかし :::

クッキーとか好きだぜぇ あの・・・カプリコだっけ?

: 好きな音楽 :::

ボカロ全般 レイトンシリーズ アナスタシアの曲がすきすぎて禿る

: 初めて買ったCD :::

レイトン教授と永遠の歌姫

: 好きなマンガ :::

みい子 ヤマトナデシコ七変化 犬夜叉 世紀末リーダーたけし
セーラームーンとか好きだわ

: 好きな本 :::

レイトンの小説 怪談レストラン

: 好きな芸人 :::

バナナマンとかタカトシとかオードリーとか

: 好きな芸能人 :::

↑と同じだと思うが

: 好きな動物 :::

ネコ(マンチカン) 犬(ポメラニアン) アルパカ 
ジュゴン ペンギン

: 好きな映画 :::

アナスタシア レイトン教授と永遠の歌姫 千と千尋の神隠し
てかジブリとディズニー全般スキだ

: 好きなスポーツ :::

水泳 フェンシング

: 好きなタイプ :::

水タイプ((
すまそw レイジさんかヒョウタさんみたいな男性がタイプですぁ
とりま眼鏡かけてれば全般おk

: 好きなブランド :::

シャネル

: なんとなく気になること :::

ジャージ洗わなきゃ

: 許せないこと :::

ありすぎてかけねぇよ

: 自分のこだわり :::

鏡は絶対見ない

: 朝起きて一番にすること :::

トイレ

: 朝ご飯を食べる派?食べない派? :::

食べますぁ

: 寝るときはパジャマ? :::

パーカーワンピ

: 朝型派、夜型派? :::

よっるー

: パン派?ご飯派? :::

ご飯 朝にパン食べると胸焼けする

: 今の悩み :::

左足の小指の爪が剥がれて普通に歩けない

: 友達に求めることは? :::

とりあえず何でもかんでもキモイっていうのやめろ

: 最近ショックな出来事 :::

いろいろありすぎてかけねぇ

: 最近嬉しい出来事 :::

今日中体連だったからバス乗ったよ!!

: 結婚願望は? :::

あるぜぇ でも式はやりたくない

: 最近はまっているサイト :::

なんだとwポケモン徹底調査かな

: Myブーム :::

英語の歌詞を必死に覚えようとしてます

: 初恋はいつ :::

4歳のとき

: 異性の見てしまうところ :::

髪型

: 前世は? :::

トカゲかバッタ

: 生まれ変わったら :::

また日本に生まれてきたい
できれば男に

: 最近注目していることは? :::

洋楽

: 今一番チャレンジしたいこと :::

カラオケで洋楽を歌ってみたい

: 忘れられないこと :::

いろいろある

: 最近はまっているテレビ :::

月曜から夜更かしっていうやつが好きでたまらない

: 今旅行行くならどこ? :::

ロシア

: 今会いたい人は? :::

二次元の人やうごで仲良しな方

: 命より大切なモノは? :::

わかりません

: 命の次に大切なモノは? :::

周りのみんな

: 誰かを本気で「愛した」ことは? :::

ない

: お財布にいつも入っている金額 :::

1円玉たっぷり

: 1億円があったら? :::

豪邸を買う

: 無人島にもっていくもの :::

食料とマンガ

: 人生戻れるならいつに戻る? :::

4歳のときに戻りてぇよ

: 人生をやり直すなら一番したいことは? :::

ありすぎるわ

: 自分の癒しアイテムは? :::

ベッドの匂いクンカクンカ

: 占いが好き? :::

まぁまぁ

: 占いを信じてしまう? :::

いや、あんまり

: 褒められて嬉しいことはどんなこと :::

歌うまいねとか目いいねとかそういうことでほめられたらうれしい

: 10年後の自分にヒトコト :::

酒は飲んでも飲まれるな

: 今の気持ちを叫んでください :::

風呂入らなきゃああああああああああああああああアッー

: ヒトコト :::

ねみぃ