なめこ観察日記

なめこの観察日記
5月26日
AM6:00起床




/んふんふ\(おはよう)

AM7:30朝ごはん



/んふんふ\(うまうま)

AM9:00スマホでYoutubeを見る



/んふんふ\(僕はもやし男ではないさ♪)

AM10:30プリンを食べたがっている



/んふんふ\(食いてぇ)

AM11:00プリンを食べられなくて拗ねる



/んふんふ\(ここで暮らそう・・・)


そして非行に走る


/んふんふ\(何見てんだよ)

PM12:10昼食にプリンを食べる



/んふんふ\(やっと食える♥)


/んふんふ\(ごちそうさま♥)

PM1:20ゼリービーンスで遊んでいる




/んふんふ\(いいにおいだなぁ)

PM2:00白なめこ宅に電話する



/んふんふ\(もすもす)

PM3:00おやつにチョコを食べる



/んふんふ\(うまそう♥)

PM5:00薬を致死量飲もうとする



/んふんふ\(オレのことはほっといてくれ!!)

一時間後 正気に戻る

PM6:30晩ご飯



/んふんふ\(ダイエット中だから干し梅2個だけなの)

PM8:00お風呂



/んっふんっふっふ\(いっい湯っだっな♪)

PM9:00就寝



/んふんふ\(おやすみ)


これがうちのなめこの一日です