もーやだ

自分がいや
ほんっとに少しの悪気も無くて
自分は心から幸せで
その幸せな行動が人を傷つけてるんだ
それであとからその人が鬱憤を晴らすために私に仕返しをする
それで私は死にたいほど傷つく
相手のほうがいやな思いしてたのに
自分のほうが相手より傷ついてしまう
本当に悪いのは自分のほうなのに
傷ついた相手より傷ついてしまう自分が嫌で仕方が無い

相手のことを自己中だって本気で思っていた
でも自己中だったのは私だ
私は本気でみんな自己中だって思った
でも私が自己中だ
私が本気で思うことは、相手が私に向けて思うこと?
もうほっておいてほしいのに
嫌いならかまわないでよ
何で毎日かまってるの
嫌いなら無視して
嫌ならその場で言って
私があなたを傷つけるのが嫌
だからあなたが私を傷つけて
そのほうが私の傷は浅い
私が被害者になれる