もののののぼん

♪あこがれよ 風をつかみ 今歩きだす
悲しみに負けないくらい強くなるのよ
勇気とときめきを心に秘めて

夢を見ることはきっとムダではないわ
信じたい
過去に続いた旅の先には
誰かのやさしい心があると

Home,Love,Family
私にだってあったはずよ
Home,Love,Family
温かく満ちたりた場所

輝いた明日を目指し
歩きだすのよ
この道がどこへ行くかわからないけど
そう、いつの日にか見つけたい
私の愛が求めた場所を

憧れよ 風をつかみ 今歩き出す
悲しみに 負けないくらい強くなるのさ
勇気とときめきを心に秘めて

夢を見ることは決して無駄では無いさ
信じたい
過去を辿る旅の先には
誰かの暖かい心があると

Home,Love,Family
全ての人にあったはずさ
Home,Love,Family
愛に満ち 暖かい場所

輝いた明日を目指し歩き出すんだ
運命をどう辿るかはわからないけど
嗚呼、いつの日か 見つけ出す
愛が溢れて煌く場所を