いらっしゃい

http://blogs.yahoo.co.jp/educational_industry_agent/39449669.html
できれば↑を読んで欲しいなぁ

私が住む青森県野辺地町で、こういうことが起こったんだよ。
私の学校で、教師が逮捕された。
今日の朝まで、私は何も・・・何も知らなかった。
この平和な野辺地町で、人が逮捕されるなんて・・・。

「うえー・・・」私はいつものように学校のドアを開ける
靴を履き替えようとしたら、友達の文子が話しかけてきた
「おはよー」「はよー」私は無気力な返事を返す
「そういえば後藤先生昨日ニュースに出てたよね」
「え、マジ!?」結婚でもしたのかな・・・
でも結婚でテレビに出るのは芸能人ぐらいだし・・・
「何でテレビに出てたの?」
「いやぁ・・・まぁ・・・色々あって・・・」
何かいいことでもしたのだろうか・・・
私は階段を上がっていった。2年生の教室は3階にあるからだ。
そこでまたセリナという友達に出会った
「っはよー」「おうはよー」セリナは後輩のモモに話しかける
2階には1年生と3年生の教室がある
「ねね、ニュース見たー?」「あー見た」
一体何があったのだろうか・・・
「ねぇ・・・さっき文子にも聞かれたんだけどさ、
後藤先生何かあったの?」セリナは笑いながら答える
「あー・・・逮捕されたw」・・・「フッw」「あ、笑った」
そんな嘘ついて・・・冗談にもほどがあるよw
私は3階へ上がっていった
友達に次々に挨拶をする「っはよー」
友達の唯が亜美に話し掛けた
「ねぇねぇ、後藤先生さー、逮捕されたんでしょ?」
・・・え・・・?さっきの話は・・・嘘じゃなかったの・・・?
「え、ねね、後藤先生逮捕されたって・・・マジ?」
「あーマジだよ。」・・・!?
嘘・・・逮捕・・・!?だって、こんな平和な町で・・・学校で・・・
逮捕って・・・?
一昨日までテニスボールバンバン打ってた人が・・・犯罪者・・・?

これが私の学校であった出来事です
ちなみに、友達は全員仮名です。本名じゃないですよ。