つくね女




















悪友と作った替え歌























あなたは つくね女
体重は200グラム
俗に言う 肉食系
ヌルヌル 気持ち悪い

「そ、そんな 私は何もしてないじゃないの!」
「お、男の子と喋ることなんて 出来ないよぉ!」
「わ、私は つくねなんかじゃない!」
「え、好きな食べ物?」

洋梨

私はつくね女ではないさ
いつかあなたを見返す ヒーローになるさ
今はまだ栃木の つくねだけど
いつか 目指す カジキマグロ

あなたは つくね女
値段は 210円
俗に言う タイムセール
だけども ねぎまが人気

「ふふふふ・・・ 外見で私を見極めない方がいいわ。」
「ほ〜ら 早くしないと誰かに取られちゃうわよ。」
「べ、別にもらってほしいわけじゃ ないんだからね!」
「あ、待ってよ 今のウソウソ ウソウソ ごめんって、わああああああ」

私はつくね女ではないさ
いつかあなたを見返す ヒーローになるさ
今はまだタイムセールだけど
いつか 目指す 閉店セール

私はつくね女かもしれない
それは一番私が 知ってたはずさ
これからも変わる ことはないだろう
だけど 私は それでも 私は

私はつくね女でもいいさ
いつかあなたを見返す つくねになるさ
今もこれからも つくねだけど
いつか 目指す
君を もやす

つくね女