運動会

今日運動会ですた!屋台出てたからアイスとチョコバナナ買ったお
くじもやったぜ そしたらブーメランあたったw
いやぁ・・・私の好きな人が運動会に来たと思ったら違う人でした
アアアアアアアアごめんねぇユーハ!!
そういや母の日だな。肩モミシテヤラウ と思ったけど寝たなw
寝るの早いなぁ・・・年寄りかよってくらい早いなぁ・・・
tk私まだ足痛いから一つしか競技出出なかったおw
バトン渡して終わり。ハイ。終わり。
しかも30センチくらいの距離っていうw
だって走れないもんw日焼けしちまったぜOrz
顔が熱いなーと思ってたらとっちゃに「顔赤いぞ」って言われたw
ちなみに私のチームの黄組は優勝しますた^^vイェイ
そういえば風がもうすごくて弁当に砂入ってジャリジャリするし
目に入るわで大変だった・・・
その時の友人との会話↓
俺「うわー砂煙キタ!」俺「アアアアアアアア!!」
友「ヒャー!」俺「目が、目があああぁァアアアアアァア!!」
友「バルス!!」俺「うっはあああバルスも来た!!」
足いてぇwそんじゃ終わるます
fin